ぎブログ

わたしもよくわからん

かっこかり

 

会社辞めます。

 

どうもお久しぶり、ぎもです。お疲れ様でした。

ブログは携帯で打つタイプ。

 

本人確認

f:id:gim0128:20190306165434p:image

 

間違えた

f:id:gim0128:20190306165534j:image

 

はい。

 

改めて言っておくとクビではないです。いやまぁ近くはあるか。ないか。自主退職やし。

書き方が悪かったために誤解を生んだ事、ここにお詫び申し上げます。

すまんこって。

 

で、改めてブログを復活させようと思ったんですが。

指が動かねぇ!

普段何書いてたんや!

え、え、えーーー。

と言うモードに頭が突入しておりまして。

これは勢いでなんとかするしかないなと思い、結局書くことが見当たらずとも新規ページを開いたわけです。

まぁ書いてればなにか見つかるでしょうって。

 

実際考えついたのは

競馬行った

GET WILD見に行った

DOA6の買い時を見失う

以上3点セット。

サザエさんの予告の方がマシなレベルですがお付き合いください。

 

競馬行った

関西DOA勢競馬部一同(うち1名欠席)で決行。ちゃんぷがちゃんぷで勝ったり、部長は手堅い結果を残したり、もう1名はまぁ……うんそうだねーな結果になったりと波瀾万丈。私?みなまで聞くな。分かるやろ。

ちなみにこの回は部長1人勝ちの3人負け、のはず。虚偽報告がなければですが。

基本突発で開催される闇の遊戯の集まりです。自己責任となりますが、みなさまのご参加をお待ちしております。

 

GET WILD見に行った

映画版シティーハンターの話。

GET WILD流れた瞬間どうでもよくなった。映画館の音量で流れる曲は気持ちいい。

同行者にはアニメを見たことがないって言った気がするが、そういえば1回見た気がする。小学校の頃。

たしかなんかで授業が潰れた時に音楽室のテレビモニターを使ってジョジョガンダムシティーハンターを見たような。勘違いかもしれないけれど。

その時の担任って全くそう見えなかったけど、今思えばもしかしてオタクだったのかなと今ふと思ったり。風当たりきつかったもんね。と、突然の老害ムーブを挟みつつ。

懐かしい思い出が蘇るような映画でした。楽しかったです。

 

DOA6買い時を見失う

読んで字のごとく。

早くロビマくれや。

 

 

以上です。

お付き合いいただき感謝。

 

これでざっくり1,000文字で、所要時間は30分強。

まだスピードが遅い気がするけど、もう少し思い出せばいけると思う。

いけるってなにがと突っ込むのは野暮ってもんということで。

 

まぁまぁ、しっかりと自分の書きたいことを書いていければと思います。

 

 

……ところで今回のタイトルどうしよ。