ぎブログ

わたしもよくわからん

アップはよ

書くきっかけがない。

 

どうしようか。

このまま放置でいいかな。

 

そう思っていた2ヶ月間でした。

f:id:gim0128:20190524120531j:image

どうも、ぎもです。

おはようございます。

 

いやー、なんかまぁ色々ありまして。

前回のブログ記事に関しては一旦終結しました。ありがとうございました。

諸々ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。私が悪い。でもお酒飲みたい。

他に言うことは特にありません。

 

では、なぜ突然ブログを書き出したのかと言うと。

 

遡ることおよそ12時間前。

なんか久し振りにDOAでもやって現実から逃避すっかと思い、なんとなく起動。

数分後お呼び出し。ちょっとばかし対戦。

で、0時解散。いつもよりちょびっとだけ早い。

部屋自体は解散したし、謎のバグも発生させたし、対戦中に壁抜けたしで満足気味の私。残っているパーティ参加者の方とダラダラ脳死モードでお話。

たわいもない話をしている最中に何故か「ブログ書きなさいよ」と煽られたので記事化したってのが理由です。ね、大したことじゃないでしょう?

 

言い方で分かる方もいるであろう、最後に残った通話相手は大天使。

古の話や桃の話、その他諸々の話を小1時間。なんなら対戦していたより長いまである。

久し振りの会話だったため、なんだかんだ話すこともあったり。

 

その中でも印象的だったのが、人それぞれなんやな。ま、わいには関係ないけど。と、思っていた事が突然自分の身に降りかかる恐怖でした。

例えばそう、刃物とかね。

勝手に刺す刺されるレベルの話だと思っていたら、そこまで行かなくても刃物は刃物だよと説法されました。

 

てことで私も刃物勢である。つらい。

後は何故女装させたがるのか、とか。

にんげんむずかしい。

 

それ以外ではこの前のKSB周りの話が多かったかな。とある方々の青特殊能力であるポジショニング◯が遺憾なく発揮されたよね。

大天使がとある場所から取ってこいといった難題を投げつけてきたのはスルーする。多分スルー。しかしたしかに面白そう。

 

そんなとこかな。

なんとなく書くのを躊躇われる話題もあったんだけど、どうしよう。

うーん、まぁいっか。

書くか。

 

 

ぐちぇさんに今日の夕方ごろビールの画像を突然送りつける予定してます。よろしくお願いします。

 

 

業務連絡という引き継ぎノート。

ぎもでした。