ぎブログ

わたしもよくわからん

久しぶりにそれらしいこと書こ

ぎもです。お疲れ様です。 パーマ当てました。 唐突な報告は置いときましょう。

で、 クリティカル後即安定

・6K>9KKK>微ダ236P

・8K>PP6PK

・8P>PPP>33KK

・4K6K>PP6PK

・9K>PP6PK

・3P>3P(cf)>PP6PK

・P+K>3_PP4K6K

わー、それらしい。それ以上調べてないともいう。浮き見てからもうちょい入りそうやな?とか判断すりゃええねんという気持ち。

こっちは5の時に書いてたやつ。懐かし。 今見るとゴリゴリに間違った事も書いてあって笑うけど、過去があるから今があると思ってるからよし。間違ってるけど嘘はついてない。

メモ整理してたら出てきたので、貼っておくとネタになるかなと思った。

今は反省している

反省しているが、直ってはいない。

人それを反省していないという。

ロム兄さんが出できたところで本日終了。 眠い‼︎‼︎‼︎