ぎブログ

わたしもよくわからん

ど……あ……?

忘れているわけではない。

f:id:gim0128:20190708132056j:image

どうも連勤真っ只中のぎもです。

ゲームをやろうとまで気力が持たないだけで、やりたい気持ちはあります。

昨日もPS4

つけて、消す。

という謎の動作をしていました。

この気持ちを解消するべく、今更ながらにどあの話でもしようかと思いまして候。

 

まーもうぶっちゃけ言うと今現在興味は薄いです。たまに1時間ほど野良ロビマして、あとは友人たちとロビマするくらいで毎日はやらんでもええかなと言ったところ。APEX楽しいし。

最近はアプデが来たら壁抜けRTAするのがメインの楽しみ方。

なんでそんなんやるん?とか粗探しして何がおもろいん?とか言われるかもしれません。

 

だって私もそう思うもん。なんでやってんやろ。

 

でもさ、もしの話ね。

これが大会中に体力負けしている状況で起こってさ、そのままタイムアップではい負け認定。ってされたら俺は怒り狂うと思う。そういうところ無くしてくれた方がやってる側も見ている側も納得できるやん?って思うんやけど、違うんかな。だから、早く直してくれ。

そんな気持ちを持ってやってます壁抜けRTAですよろしくお願いします。

 

それ以上に姿勢の問題やフレームの問題があるので多分直るのは後回しでしょうけどね。今のところ壁抜けの任意発動はハヤテでしか出来ないし。

 

姿勢やフレームのキャラ差に関しては書けないのでパス。フレーム覚えてないし、連携も一部キャラ以外ほとんど分からない。なにより算数苦手やねん。もひとつ言えばハヤテが潜る方のキャラだから中段スカしてホンマにゴメンってなる。擦るけど。

そんな感じで不平不満があります。制作会社に対して。

なので諸々含めて早く修正して、発表されたカタログスペックでキャラやステージを話せるようになった時が本当の発売日。その日をお待ちしています。

 

 

ほんとはもっといいたい事あるけどもういいってなってる事だけは分かって欲しいぎもでした。口は悪くない。