ぎブログ

わたしもよくわからん

それじゃ……イッてきます

 

ど平日から飲み会三昧してるってマジ?

どうも、二日酔いのぎもです。

 

一昨日ですね

f:id:gim0128:20190718112641j:imagef:id:gim0128:20190718112658j:image

こんなんしてまして。

 

昨日は

f:id:gim0128:20190718112712j:imagef:id:gim0128:20190718113019j:image

こんなんでした。

 

一昨日は大阪城公園で行われていたベルギービールウィークエンドで、突発ビール祭しておりました。

終わった後に京橋でラーメンも食べて満足。

 

昨日は知り合いの店が2店舗目をオープンされるとのことで、開店祝いを持って伺ってきました。ソロで。

終わった後に二条でラーメンも食べて満足。

f:id:gim0128:20190718113314j:image

 

いやお前ラーメンしか印象ないんかーいと言われそうです。

いやいや、そんな訳ないじゃないですか!でもほら、色々オフレコってやつもあるじゃないですか!

 

……酔ってて覚えてないなんていえねー。

 

で、今から旅に出ます。

明日まではとりあえず予定が決まっていますが、明後日からはノープランです。

果たしてどうなるのか、それは誰にも分からない。出会いを楽しんでいくスタイルということで。

 

じゃー、京都のことは任せましたよ!

社長!

 

 

本気でコエテクデバッグ応募してやろうかと思ったぎもでした。しねーけどな!