ぎブログ

わたしもよくわからん

運天ジョンの画像クレイトン

 

プロスピのペナント回してる時に何故か引退まで残しちゃう選手っていますよね。

 

どうも、これから今までとは違う運転をする機会が増えそうなぎもです。しょうじきしんどいめんどい。

 

f:id:gim0128:20190801122235j:image

突然の馬刺し置いときますね。

 

お暇を頂いたので、つい先程まで実家に帰っておりました。三行半ではないです。

 

実家にネット環境がないため、家にいてもやれる事がマーーーージでない。

なるほど、みんな飲みに行ったり街に出たらするわけだと改めて実感した次第でございましたよーと。

で、本日京都に一旦帰ってまいりました。そして明日には東海勢へ戻ります。ま、お盆明けくらいにはまた出戻り関西勢。おおよそ2週間程バタバタしてますが、ご容赦いただければと思います。

 

で、この2週間をどう過ごそうか非常に難しいところ。うちの実家近くにはapm3筐体なんてシャレオツなものがある訳もなく、電車で最低3駅向こうまで行かなければいけないのでモチベは上がりまへん。

とりあえず今回の帰郷では昔買った漫画読むかーとスパイラル〜推理の絆〜東京アンダーグラウンド、マジックマスター辺りを読み耽りました。

感想として、今改めて見るとスパイラルって青少年の健全な成長を促してくれる非常にいいエッチな本だなと思いました。いやさー、作中きってのロリキャラが貴方の剣とも盾ともなりましょうって言うんよ。うん、エッチだわ……。

そんなんどうでもいいとして、たかだか数日でこんな飽き飽きしとるんやから2週間って……となっている今日この頃。

今京都にあるPS2でも持って帰るか。

 

なんかいい時間潰し探してます。

ゆる募でお願いします。

下着キャバクラは今のところ行く予定はありません。

よろしくお願いします。

 

ぎもでした。