ぎブログ

わたしもよくわからん

配信はよ

嫌です。

どうも、ぎもです。連日連夜の更新ですんません。

 

f:id:gim0128:20200316193505j:image

馬肉食べたい。

 

全くの関係ない写真は置いておいて。

表題のことを言われましても、今現在は配信はするつもりがありません。だって見せられるレベルではないんだもの。もう少し触ってみないと色々と分かりまへん。

 

てことで。

昨日一日オフだったので、休憩を挟みながら色々試すためにランクマッチ擦っていました。

 

100戦近くやった程度じゃ駄目でした。あと100倍やってようやく掴めるレベルでしょーね。勝ててない訳ではないんだけど、勝ちに不思議な勝ちありって感じ。考えずになんとなく勝てたってだけ。

少しずつコンボが伸び始めましたが、やっぱり空投げって感覚があまりピンときていません。ダメージが高いはわかるんだけど、今回壁近いステージ多いからつい吹っ飛ばしがち。

あと壁コンからの起き攻めがもう少し幅があればええかな。9Kバレはじめてきてるし、別の何かが欲しくなってきました。

 

まだ言語化出来てないんですが、もやもやと考えながら対戦する事自体は楽しいです。久し振りの感覚。

マジでハヤテくんのことを一切考えなくなりました。むしろ対戦相手として考えている始末。

やはりぎもハヤテはしんだのだ。

 

まだまだ楓さん触っていくつもりなので、ランクマでお会いしたらよろしくお願いします。ロビマでもいいよ。

 

ぎもでした。

 

 

オチなどない!!!