ぎブログ

わたしもよくわからん

2016-04-14から1日間の記事一覧

30円チーム 第3節

これで低級カップを全て制覇とするため、30円チームはコンチネンタルカップ決勝に乗り込むことに。ここで懸念の守備に手を加えるイスマエル→ロゼフナルにスタメン変更4-2-3-1→4-1-4-1にフォメ変更3列目減ってね?守備的には弱くしてね?アレ?と思ったけど、…

30円チーム 第2節

引き続きコンチネンタルカップ。前の試合の勢いそのままに行こうと思っていたら立ちはだかる男。ジェレミ。先制点を取られる。ブームソン動けや。とはいえやられっぱなしは許さない。左サイドに流れたロジーナからのクロスをアルシャビンがジャンピングボレ…

30円チーム 第1節

7試合経過のスターターパックチームを辞任せずそのまま総とっかえしたために、キングスとエンタープライズをすでに獲得済みの状態からスタート。ので、速攻でコンチネンタルカップにのりこめー。初ゴールは予想どおりアルシャビン!右サイドのライツィハーか…

30円チームを初めてみた

構想とはなんだったのか。チームを持ってないときにWCCFをやりたくなる病気。今回のテーマは・龍星の30円ストレージから・持っていない選手カードを選んで・4バック!0トップ!の3つてことで、以前ちょっとやったスターターチームを総とっかえして立ち上げま…

WCCF チーム構想その1

オーウェンきたしリバプールやるかと思い、ようやく重い腰を上げた結果WDFキャラガーが見つからず販売もしていなくて早くも折れかけている私です01-03までの在籍ごちゃ混ぜなのでキューウェル、リーセ、ハマンといわゆる優良白有りの選手が多く嬉しい悩み。…