ぎブログ

わたしもよくわからん

30円チーム 第1節

7試合経過のスターターパックチームを辞任せずそのまま総とっかえしたために、キングスとエンタープライズをすでに獲得済みの状態からスタート。

ので、速攻でコンチネンタルカップにのりこめー。

初ゴールは予想どおりアルシャビン
右サイドのライツィハーからのクロスを胸トラップしてからボレー!かっけぇ!
ワントップというか0トップのような使い方をイメージしていただけに、無事結果が出て一安心!
追加点はバレロ、中央をヒトリデデキターしてあっさりゲット。テクニシャンのトップ下が生きるのはいいのう。

唯一不安なのはCB2人。イスマエルは一切当たりに来ないし、ブームソンに至っては足おっせぇ!
2人でカバーしあえると思ってセットしたけど、無事ジェレミに得点を取られてしょっぱなから不安一杯な船出となりました……

f:id:gim0128:20160414221856j:image