ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF クジ祭り

いつもの所で500円ガチャ×4。

当たりはガチャに貼ってあった画像を見るに、HOLEバッジョ(ユベントス)や各種ATLEとのこと。

ガチャというだけで寒気を若干覚えたものの、ここはレオニダスやリバスも当てた相性のいい店なので信じて投入。

の前に、新年恒例の2,000円ガチャやろうとしたら今回はないっぽい。残念。

気を取り直して

1回目

f:id:gim0128:20170105183700j:image

悪意を感じる。

多分アフェライが一番高いと思います。

 

2回目

f:id:gim0128:20170105183723j:image

一緒に入っている白黒のチームに悪意を感じる。

(注目カードは特に)ないです。

 

3回目

f:id:gim0128:20170105183817j:image

多分レアルのGKが高いんだと思うんですけど。

カワシマ、レアル移籍するってよ。

 

4回目

f:id:gim0128:20170105183923j:image

無事当たりを引きました。

いうなれば全部当たりのパックでしょうか。何故当たりと分かったかって?

 

f:id:gim0128:20170105183959j:image

こんなスーパーの特売みたいなシールがあったからです。分かり易い。

 

非常に楽しめました。まだ残ってたらやりに行こう。