ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA いいすぽ!

いいすぽ!って名前は知ってましたが、まさかあんな感じとは。

 

と言うことで課金して、ライブ配信を見ました。

ガシャ3回分でGCCXが観れるオマケ付き。素晴らしや。

年末にかけてから、金銭感覚破壊されてます。

 

と、それた話を元に戻して。

いい試合ばかりでしたね。

正直、読み合いの部分でついていけてないなーと改めて感じられたのは良かった。自分ならこーするあーすると置き換えて観るって楽しいです。

あと関西勢のタリさんがなぜか自撮りPVで、他の選手は取材に入っていたのは笑いました。

テレビ番組としては選手のキャラクターを立たせる為の煽りがプロレス的ながらも、感情移入しやすい作りでその人を知ってる人知らない人に伝えようとしてるのは分かりました。少し勘違いされそうとも思いましたが。

 

色々思いましたが、こういうのはお祭りみたいなもので。

難しいこと考えずに、楽しかった。

ライブで観た甲斐はあった。と、それだけで良かったです。

 

あんな場がもしもう一度あるなら、今度は現地で皆さんとお会いしたいですね。