ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF 昨日やれなかったしね

結局仕事ハメくらったのでムシャクシャした結果、今日やってきました。高松で。

 

キラはドリンクウォーターとドンナルンマ。価値は高くなくても嬉しい2枚。

ドンナルンマは枠が白になってるのも、視覚的に分かりやすい作りに見えてなんとなく嬉しい。 

 

さて、

f:id:gim0128:20170129211636j:image

役割任命便利っすね。改めて語るまでもなくと言われればそれまで。

バッジョのPKがSになっているのもミソ。絶対別バージョンだと下がってるんだろうな。

 

あと練習用コーチでアントニョーニが20出しました。ディフェンスで。それはツッコミどころなのか……?

 

 

トレッカのバインダーくじが買えなかったので、またムシャクシャがぶり返してきました。

明日も行くかも。京都で。