ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA 改めてお疲れ様でした

2月5日 20時より行われました第10回hekko杯の振り返りでもしましょうかね。

と思ったら何を書こうか忘れました。定番ですね。

ひとまず運営、参加者の皆さま、およそ6時間の長丁場本当にお疲れ様でした。

チーム動物園の皆さま、優勝おめでとうございます。

 

ここから個人的な反省点。

良かった点、悪かった点は

・良かった

雷神が出せた

・悪かった

雷神がなぜか配信画面では見えなかった

以上になります。

冗談はさておき、色々と思い出す事があるんですが、それをここに書くには余白が短か過ぎるのでやめておきましょう。

またこういった機会があれば、是非参加したいものです。あれだけ眠かったのに、結局3時まで寝られなかった気持ちは次に繋がるでしょう。

 

そして最後に謎の10連ガシャ流れ玉が飛んできたので、ここで受けなきゃ漢じゃねぇと立ち上がりました。

f:id:gim0128:20170206222119p:image

やったったりましたわ(満足)

今日はよく眠れそうです。枕を血の涙で濡らしながら。

 

---追記---

情報公開されたのでこちらでも告知します。

以下ぶるますた(@x23bluma)さんのツイートより

『【ゆる募】2月11日DOA勢の集い(時間未定)
今月も大会&録対がありませんのでヤリたい人は集まればいいんじゃね?
メインプログラムとしてぎもニキpresentsタリ自撮PV鑑賞会を予定しております
なお18時からギルティの大会があるっぽいので(またかよ)埋まる可能性があります故』

という事で今週の土曜日になんとなくa-choでDOA勢集まろうぜ会をします。

土曜日で布施ガと被るので、お近くの方にどうぞと行った感じになるかと思います。ゆるーい集まりですので、しゃーねー顔出してみるかという方は是非。