ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA……? うんうん、これもまたDOAだね。

寝坊しました。

9時には会社で朝礼なのに、起きたら8時25分でした。さすがに焦った。しかし焦った時ほど一本吸ってこ……ってなるのは何故なんでしょうかね。

 

結局昨日はWCCFDOAもせず、パパさんに昨日からPSNでも絶賛配信されたダブルドラゴンⅣのシェアプレイをさせてもらっていました。

初めてシェアプレイを体験したのですが、このゲームに関してはラグもなく超楽しめました。

ありてれで予習してあっただけに、序盤のギミックに関して難なくクリア出来ました。

しかし、笹生える所で2機減らしました。笹生える。

で、なんやかんやあって7面ボスにてクレジットを使い切った私がゲームオーバー。パパさん1人で続行するも、8面の頭で2人プレイ用の敵を流石に捌けず終了となりました。

久しぶりのアクションは割と納得いく結果となったので、また機会があればやらしてもらおうと思った1日でした。満足。あー楽しかった。寝よ。

そして冒頭にもどる。

 

この "DO"uble dr"A"gon 略してDOAマジ危険だわ……