ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA 突然の月GIGO

はい、というわけで人段の闇改め傑段の闇となりました。

特にこれといって変わりはありませんので、今後とも当銀行のご利用お待ちしております。

 

関西DOA勢向けに挨拶を済ませた所で、軽く池袋の話でも。

22時くらいに到着した時点で10名ほどのプレイヤーさん達が対戦していました。少し遅いかなと思いましたが、対戦出来ないということはなくて一安心。

段位制限もあって、初心者でも入りやすい環境作りは流石だなぁと思います。

ただ、10名もいたらもっと色んな人と対戦したいなぁと思ったのもまた事実です。挑み挑まれがだいたい固定のローテーションになっちゃってたのは、読み合いが回って楽しいながらにちょっと残念。

やれなかった人ともやりたかったなー。もっと早い時間からやっぱり来ないとダメだなぁと。

関西勢から影響を受けて、バーサーカー化が少しずつ進んでいる事を自覚した一瞬でした。

そういった意味でも、関東と関西の違いが感じられて、いい刺激になりました。

 

次は仕事放り投げてでも早く来よう。

そして焼肉を食べよう。

対戦して頂いた皆さん、ありがとうございました。