ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA 夢の中へ

日常を垂れ流しても仕方ないので、昨日のアテナ対戦会の話をすこし。

無事関西勢へ報告できました。着いたら22時過ぎでしたが、沢山バーサーカー化したプレイヤーがいたので全然余裕で対戦できました。むしろ時間がヤバいと言ったこちらの都合など関係ありません。すぐ配信台に座ることとなり、マイクや後ろから煽りが飛び交う環境に飛び込みます。まさにアウェイ感。

楽しいです。ザ・関西。

一長一短あるのでしょうが、こう言った賑やかなゲームセンターはやっぱりいいなぁと感じた日になりました。

 

で、本日。

寝坊しました。

え、déjà vu?
と思われた方。違うんです。
朝礼9時。起きたら9時。遅く来ていいよと連絡はもらってましたが。

 

やっちまったぜ。