ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF 結局かい!

新チーム組みました。

いやちゃうねん。飽きてしまったんよ…… 

 

f:id:gim0128:20170311215559j:image

まずはこちら。前からやってたフィオレンティーナ在籍経験イタリア人のみのチームを改造して、U-1200仕様に。バティストゥータが使いたかったんや。バッジョサカつく版を起用。

思ったよりも普通に戦えてる。KPと配置でどうにかなるんだなぁ。

といったところで。

f:id:gim0128:20170311220740j:image

こちらが新規立ち上げ別チーム。

U-5NEW8仕様です。

先日引いたPOYヴァーディの為だけに選手選抜。ルーニーも入れたかったんだけど、ヴァーディのチームにならなさそうだからとりあえず待機。

で、今日YGSストーンズが付録で登場したので買いに行くついでに差し替えしてプレイしてきました。

f:id:gim0128:20170311215830j:image

こちらになります。

……ルーニー

すいません。タイトル通りなんです。

仕方ないんや、キャプテン適正Sがいないとは思ってなかったんや…… 

私的16-17シーズンイングランド代表+αがこの形で確定しました。もうすでに40試合程やってます。

詳しくはまた後日。