ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA 日常の中で

YouTubeにてアテナ対戦会動画が上がっています。こんぴお先生ありがとー‼︎

 

その中で私が次の日遅刻した原因であろうフリプ後の野試合動画も上がっております。The 恥ずかしい。

こんな感じで関西は対戦会してるんだなーという雰囲気を掴むには十分かと思います。

お時間ありましたら是非関西にお越しください。

 

 

あと今更サカつく2013のPS3版を買いました。発売当初に阿鼻叫喚のレビューで話題になりましたが、パッチが当たった今では超快適にプレイ出来てます。

当分どハマりすると思うので、あまりWCCF出来なくなるかも……