ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA 宛名

今回も楽しかったなー。

というわけで昨日はアテナ対戦会でした。

前々日からの疲れがあったのか、対戦するつもりはそんなになかったんです。始まってすぐくらいは。

ただ途中でエンジンが掛かりだしてテンションが上がった結果、終電逃しかけました。ちゃんぷから声掛けてもらってなければ逃したまである。地下鉄の駅まで走らせてしまってすいませんでした……。

今の試合マジ熱かったわ!と対戦相手から直接言ってもらえると練習した甲斐があるなぁと思う訳です。負けましたけど。布施行かなきゃ。

関東から遠征に来られた方の組手も同時開催されるわ、初めて参加される方も来るわで相変わらず盛況でございます。ありがたやありがたや。連コの早さで煽られるのは関西だけ。

 

して本日。

安定の寝坊。

始業時間には間に合ってるから。