ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA ランクマッチ配信(笹)

たまにやってます。

そして笹は俺のネタじゃない。 

 

一時期離れていたけれど、知らない人と一発勝負するのは結構好きかも。

というより最近自分もバーサーカー化してきているのでは?という疑問もありつつ。

負けた相手に許可さえ取れれば、ランクマでも連コがしたい。そんな今日この頃です。

 

昨日の配信が終わるタイミングで闘っていた霞に、配信が終わった瞬間から死亡確認小ダウンを食らった気がするけど多分気のせい。こっちも死亡確認大ダウンした気がするけど多分気のせい。

 

近いうちに22時くらいからまたやるつもりです。対戦しましょ。