ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF スタート

スターターパック作りました。

オスマノフスキがエースストライカーです。中盤はリベラーニ、DFはビリカとヒルベルトマルティネスにお任せです。

え、出てくる選手が古い?

そりゃそうです、だって02-03ですもん。

 

という事で約15年前のカードからそれぞれのポジションで5枚出てくるまでランダムにくじ引き。

その中からさらにランダムで4-4-2になるようくじ引きしてスターターパック作りました。

 

f:id:gim0128:20170608124135j:image

 

ランダムで取り出したから微妙に片攻めっぽくなってるのはご愛嬌。そのつもりはなくても選手のヒートマップに合わせて配置するとこうなるんです。

で、そのまま10クレやった結果。

 

f:id:gim0128:20170608124242j:image

 

こうなりました。かなりイケてる。

なにがイケてるてるってオスマノフスキさんですよ。エースストライカーです完全に。どうしてもジェコやジルーの加入でベンチに座っていることが増えましたが、出場したら大体点取ってくれます。

まぁB級だしと言われればそれまでなんですが、なんとなく嬉しい。 

そんな感じで楽しんでます。

 

最近更新してなかったのでちょっとあっさり目。