ぎブログ

わたしもよくわからん

東京見聞録 その4

ビーフがシルバーでテイストグッド編です。ぎもだよー。

牛蔵に行きました。詳しくは各々ググって下さい。

 

実は終電の関係で、焼肉へは参加せずに帰る予定でした。

それでも、ギリギリまでだったら大丈夫じゃない?食べさせたいし!と快くお誘いして下さった方がいらっしゃいました。そう何を隠そうミカドカンパニーの社長です。多謝。

 

カンパニーの号令に合わせて集合したサムライ達。みんな肉に対して目が血走っているような気概を感じる。

予約してもらっていたので、席に案内されてからもスムーズ。

来た肉を我先にと焼き始めます。

f:id:gim0128:20170912122229j:image

f:id:gim0128:20170912124430j:image

f:id:gim0128:20170912124445j:image

f:id:gim0128:20170912124502j:image

ででんと盛られた肉の山。

部位は覚えてないです。そんな事より食おうじゃまいか。その結果です。

そしてもやしのナムルが上手い。びっくり。 サイドメニューにも手を抜かない焼肉屋の鏡。

て事で、十分満足行く結果となりました。

そして終電ギリギリまで粘って。お金はキッチリお支払い。

数千円なので「ほんまにこの値段でええんすか⁉︎」と叫んで離脱。

去り際があまりにもスマートだったらしく、さわやかに去って行ったと言われたとか言われなかったとか。言ったの聞こえてましたけど。

 

その間色々とお話ししました。たっぷりですよ。たっぷり。開幕からすでににぎやかかったり騒がしかったりした気もするけどご愛嬌。

 

最後に。

2日間非常に楽しかったです。また機会があれば是非ともこういった遊びだけの機会で訪れたいと思います。ありがとうございました。

 

開幕周子で煽ったたつさんを絶対に許さない。ぎもでした。