ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA ゲストがくるんでゲス

布施いっきまーす。

久々の休みでテンションが迷子。ぎもです。

 

今電車にいるの。あと1時間強くらいで到着出来るかな。

 

f:id:gim0128:20171007155925j:image

 

※画像はイメージ@夕方の新橋。

 

----------------------------------------------------

 

 

空に見えるまん丸の月と電車のライトが先を照らす中、帰りのレポを書いております。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

眠い。いびきかかないようにしなきゃ。

なんだか久しぶりに心地よい倦怠感に包まれております。

それだけで今日はなんとなく満足出来たという事が伝われば幸い。

17時ごろに布施に到着。

関東からのプレイヤーさんを含めて、数名で16時から2時間のフリープレイがスタートしておりました。

なので残りの1時間のみ参加させてもらうことに。人も増えたという事で、2台を使って結構ガッツリプレイ。

18時に終わった頃には人も入れ替わって8人に。

このまま続けてもいい、しかし腹が減っては戦はできぬ。 一旦休憩。みんなで王将に。

f:id:gim0128:20171007232626j:image

よごれ鶏ならぬよだれ鶏を食べました。辛旨。白飯をたくさん下さい。

そして戻って19時前。いつのまにか12名ほどの大所帯となっておりました。

そこから2時間のフリープレイです。

連コ?ありに決まっとろう。布施ガやぞ。

てことで納得いかなかったり面白かったら連コ。ならではすぎて、ちょっとはしゃいで声出しすぎた感ある。申し訳なし。反省してまーす。

あと個人的に関西勢はゲームセンターで遊ぶ人たちがDOAをやっていて、関東勢はDOAをやる人がゲームセンターに来ているって認識。ここで言うことじゃないね。

で、なんやかや地元駅の終電近くまで遊んでおりました。

随所に天才的なムーブも見れて、やるのも見るのも楽しい時間でした。いいリフレッシュになった。

ネタは色々あるけれど、ここにはとても書けそうにない。どうしよう。

直で聞きにきてください。

というブログにあるまじきぶん投げをしておしまい。

 

 

なんでみーなさんってあんな面白いんやろ。