ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA 続くときは続くもんさ

夜分遅くに失礼します。

ぎもでございます。

 

とりあえずご飯食べましょう。f:id:gim0128:20171014041313j:image

 #しかちゅー聖誕祭

 

 

今週のDOAです。

・水曜 アテナ対戦会

レインボー一派への加入後即脱退勧告

灰皿ソニック

サマソ

以上の3本立てでお送りしました。

 

・木曜 セガ松山

100円入れる

スタートボタン効かない

エラー発生

以上の3本立てでお送りしました。

 

さて、一つ一つ振り返っていきましょうか。

傑段査定員として久し振りのアテナでした。しかし、それ以上にネタを振りまいてしまった気がします。

レインボーリョウタに敗北してレインボー一派に降りました。レインボーリュウタ爆誕。

更に負けてレインボー一派から即脱退勧告を受けました。レインボーリュウタ引退。

リュウタ爆誕。

2度の転生が行われた結果、名前を戻すのを忘れてセガ松山でもリュウタで乱入してしまいました。まぁいいか。

そして問題の灰皿ソニック。いやね、私投げてない。故意でもワザとでもなく。ただ、偶然なにかに引っかかったのか、筐体の上に置いてあった灰皿が落ちたのは事実でして。自分もあー落ちたなーとしか思ってなかったのが、気付けばソニックになっておりました。どこで斜め後ろタメしてたんやろ……。

というわけで、決して怒ったりイラついたりしていた訳ではない。これだけは伝えたかった。わたしこわくない。

サマソは安定行動(再確認)

 

で、松山。

レインボーの拳を伝承してしまいました。こちらも故意ではないですよ。

100円入れて2クレのサービス期間だったのもあって、スタートボタン擦ってたらエラー起きちゃった。

筐体も私も熱くなってたからね。しょうがないね。

実際は筐体の熱を逃すのが上手くいってないのがエラーの原因だと思うと店員さんの推測。ほらわたしわるくない。

対戦は33Pからの33Pによる恐怖に怯えながら、クッソ煮えてました。

連コの早さで対戦相手にも伝わったようです。さついだいじ。

 

てことで、ネタがネタを呼ぶ1週間でした。

もうお腹いっぱいです(ダブルミーニング)

 

さ、WCCFやろ。