ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA 天才のひらめき

X支払ってデッキからカード引かせそう。

 

というわけでこんばんは。夜のぎもです。

全くというわけになってない枕でした。 

 

f:id:gim0128:20171113011106j:image

 

とりあえずラーメン置いときますね。

 

一昨日になってしまいましたが、a-choにてDOAの大会が行われました。

何時ぞやの大会での汚名を返上すべく、激浅ほのかで参加。

そして他の参加者もメイン以外での参加。どうしてこうなった。

まぁその後の対戦では普通にハヤテ使ってたのでご愛嬌。タリさんを昇格させたのは私です。結局戦犯からは逃れられなかったよ……

個人的なハイライトは2発目の上段をホールドしたことと、バースト後のコンボを全てミスったことです。いわんこっちゃない。

あとリーチが短すぎて上段浮かせが当たらないのは修正されてもいいと思う。

詳しい星取表はこちらから↓

http://www.a-cho.com/ac/201707_12/doa20171111.html

 

珍しく2日連続でDOAの話をしたので身体が痒くなってきました。

 

それでもまだDOAの話。

昨日の夕方には突発的にゆっきーがランクマをやっている情報を得た我々は急遽ランクマへ。

ランクマならぬアマゾンに迷い込んだようです。ほんま下段。

なんだか知らないIDの方も多く、意外と人がいるもんだと失礼な感想を持っておりました。

あとゆっきーを昇格させたのは私です。

 

なお3日前にちゃんぷを昇格させたのは私です。

みんなポイント貯めて最後だけ狩りにきているのでは?と、疑問を抱くのも仕方ないのではないでしょうか。ない?そっかー。

 

次のタイトルは極楽鳥か蝕み、はたまた怨恨にするか。

分かる人だけ分かればいい同人ネタを置いてそろそろ寝るやで。