ぎブログ

わたしもよくわからん

いい肉の日なので言いにくい話

松屋の自動券売機に海外勢が並んでいると混む。

どうもぎもです。肉が食いたかったので結局並びました。

文化の違い、怖い。

 

以上

言いにくい話でした。

 

 

これだけで終わってもいいんですが。

 

f:id:gim0128:20171129182253j:image

こちら一部で有名な野崎のランチプレート。恵まれたランチから想像出来ない、店先の一見さんお断り感。街の人たちがこぞって集うのも分かる気がする。実際並んだ。

パパさんがいつも食べなれている安心感からか、食べるスピードが超早かったのが印象的。

 

f:id:gim0128:20171129182203j:image

こちら広島は呉の大通りにあったラーメン屋の屋台味。尾道ラーメンとはまた違った味わい。というか屋台で出てくるラーメンの麺と具がワンランク上がっているイメージ。不味いわけなし。

 

f:id:gim0128:20171129180406j:image

f:id:gim0128:20171129182910j:image

最近外に出るとすーぐ家系ラーメン探しちゃう病気。

だって美味しいし、ご飯に合うし。

炭水化物の権化が手を取り合ってるんだから仕方ない。 甘んじて受け入れましょう。

 

以上、いい肉の日に合いそうなお肉の紹介でした。

 

 

肉はラーメンだし、逆説的にラーメンも肉でしょ。