ぎブログ

わたしもよくわからん

バタついた3週間を簡単にまとめてみよう

おはよー!こんにちはー!!こんばんはー!!!ぎもでーす!!!!

流行に乗り遅れました。

 

Twitter凍結騒動からおよそ1ヶ月経ち、ネット界隈で何が流行っているかが掴みにくい今日この頃です。どんな煽り方がトレンドなんですかね。とりあえずポプテピピックのアニメは見てます。

 

さて、今年も早いもので365分の20日が経過しました。この20日間でなにしてたん?ということですよ。

時間が取れなかったという事はざっくりお話してましたし、より細かく覚えていることを記していこう。

なお「記す」と入力するとウチのiPhoneで「晒す」が予測変換されました。お前賢いな。

 

1月2日

京都帰還。初詣に行く。さらに詳しくはその辺りの記事で。

関西DOA勢新年会にお土産として「こっこ」をめたんにぃに持って行ってもらう。何故か「周子」に改名され、みんなから煽られる。やむなし。

1月3日

寝る_(:3」∠)_. 

寝る_(:3」∠)_. 

寝坊した_(:3」∠)_. 

1月4日

次の日から仕事始めの為、色々な準備に追われる。なんなら勝手に仕事を始める。やむなし。

1月5日

仕事始めで挨拶回り中にお神酒を頂く。酒おいしい。

1月6日

仕事の都合で新年会に参加。紹興酒おいしい。

1月7日

_(|3」∠)_. 

1月8日

ゆいさんが関東から遊びに来ていたので合流。えびす神社に連れて行くと見せかけて、近くの安井金比羅宮に連れて行く。柵、断ち切っていこう。ここの空間だけ空気が違うという私の世迷いごとを肌で感じてもらえたそうだ。

なに笹持って歩いとんねん。

1月9日

引き続きゆいさんと晩飯。食べたことがないとかいうゆいさんの世迷いごとを受けて、定食もやっている天一へ。

あとはまあまあダラダラな感じ。円町キングを円キンと呼べば玄人感が出るとかいうアドバイスを間に受けたゆいさんは優しい人だなと思いました。まる。

ついでに久し振りの配信をする。突発なのにポッ◯ーさんが来たことを驚いていたら、三男も見ていたという情報を得る。笹。

1月10日

着物を着るイベント。めんどくさい。

1月14日

親戚襲来イベント発生。

1月15日~

旅。旅に出る。

途中パパと会う。みかんを頂く。みかん美味しい。あとローソンの白いたい焼き美味しい。炒飯もその時食べました。あと温泉。

1月20日

ヴぁるが来る。

いつも通り。周子のウ=スイホンを貰う。なお一般向け。かしこい。

お酒美味しい_(:3」∠)_. 

 

f:id:gim0128:20180123005404j:image

f:id:gim0128:20180123005414j:image

 

超簡単にまとめました。

なにがあるかと言われると、大きい出来事はなかったと思います。でも、なんかバタバタしてた。そういう感じ。

 

少しは落ち着いて来たので、モンハンは楽しもうと思います。

 

あ、WCCFの新バージョン25日だ。