ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF 間に合ったというか間に合わせたというか

ぎもです。

 

 

f:id:gim0128:20180124232751j:image

これで

 

f:id:gim0128:20180124232817j:image

こうなって

 

f:id:gim0128:20180124232833j:image

こうなった!!

 

というわけで途中触らない時期があったものの、02-03のver2.1から始めたWCCFで初の全冠達成しました。

いやー、まさか自分がこの画面を見られる時が来るとは。カップが対人戦だった頃からやってた私には考えられないです。

f:id:gim0128:20180124233024j:image

しかもこのメンツだし。

リベリアの怪人やダイハードに蹂躙されたり、ロッベンがひたすら左側から攻めてきたり、復帰してからはクリスティアーノロナウドメッシに翻弄されたりしながら。清水でなんとかなりました。

いやー、感慨深い。やりきった感ある。

13-14で本格復帰して、CPU戦のみでタイムスケジュールが関係ない仕様へ変更されたからいつかできるかなとは思っていたとしても。やっぱり嬉しいもんです。

 

それでもって清水最終リザルト。 

f:id:gim0128:20180124233218j:image

思ったより負けなかった感。

そして師弟は

f:id:gim0128:20180124233541j:image

安貞桓白崎凌兵藤本淳吾太田宏介の4選手。いや確かに最後の方でよく呼び出したけどさ……

まぁ仕方ない。

明日はバージョンアップ。Jの追加もあるみたいなので、是非ボランチの清水在籍選手や他チームの過去在籍した選手で選手選択の幅が広がってほしいところです。

 

 

え、全冠取る前に飽きるお前が悪い?

 

君賢いね。