ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF 新バージョンだというのにまぁ

お酒が飲みたいんや‼︎‼︎‼︎

どうもぎもです。飲兵衛になりてぇ。

f:id:gim0128:20180125154540j:image

ラーメンもくいてぇ。

 

てことで新バージョンですよ、WCCF

いつ何時であってもこの時ばかりはワクワクしますね。

 

公式ホームページにカードリストが公開され、無事Ver1.0からのJ排出が確定しました。

これで清水が強化出来そうです。

清水所属としてカード化されたのは

鎌田翔雅

松原后

枝村匠馬

六平光成

の4枚。そして他チームで

兵働昭弘

平岡康裕

吉田豊

の3枚。見落としがなければ。

合計で7人の選手入れ替えを行えそうです。

何がやばいって中盤とバックラインの強化がやっと出来るってこと。

三浦弦太犬飼智也に右サイドバックを入れ替わりでやってもらっていた現状から。

増田誓志小野伸二に中盤の底を入れ替わりでやってもらっていた現状から。

遂に、遂に脱却です。やったぜ。

とりあえず集まりきったら清水再開します。それまで新バージョンは我慢かな。モンハンもあるしね。

 

あー、どことどう入れ替えようかなぁ。

今のところ枠が4つ欲しい。

太田宏介or三都主アレサンドロのどちらかとマルコス・アウレリオ鄭大世or長沢駿のどちらか。あとどっかないか。

松原、鎌田のコンビKPはレアになりそうだし見てみたい。兵働さんは今季から帰ってきたから入れたい。枝村さんは忍者っぽさが好きな選手だし入れたい。

平岡を中盤の底にコンバートして増田、小野のインサイドハーフも熱そう。そうなったらアウトはリュングベリか。

GKもせっかくだから櫛引に戻そうかなぁ。六反でもいい。

あーでもそうなったら3バックにしてウイングバックにコンビKP組置く?

 

なんかもう頭の中がてんやわんやです。

しかしこれは選択肢の多さを嘆くことができる幸せを噛み締めている故なので、放っておいていただけると助かります。

 

 

他の排出はどう思ったかって?

しらん。

とりあえず言えるのはフラビオ•コンセイソンはセルジオ•コンセイソンとは別人だぞって事で。

昔レアル選抜組もうと思ってめっちゃ探した私が言うんだから間違いない。