ぎブログ

わたしもよくわからん

使い捨てラレターなコンテンツ

どうも、夢の島の住人です。

もとい終わったコンテンツのぎもです。やったぜ。

 

 f:id:gim0128:20180202213117j:image

義務感 is here

 

2月入りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は飲み倒しています。お酒うめぇ。

すっごい今更なんですけど、誕生日だったんですよ。先週。

だから羽目を外しちゃった。0時からテキーラ。アホかとバカかと。

年を考えなさいな。って話です。

翌日というか翌々日まで残ったよ。そうだよアホだよ。

軟式globe懐かしすぎて自分で笹生やした。

 

で、ゲーム関係。

モンハンちょっと。WCCFちょっと。DOAまったく。って感じ。

何もかも手をつけてない状態です。

というか、ネットもそんなに触ってないです。

何故かは分からないんですが、今楽しいから仕方ないね。

 

とはいえ、ゲーム関係の友人達と会ってないかといわれるとそうではなく。

ちゃんぷとめたんにぃの2人召喚して飲み行った時。

Twitterに変な画像、上がってませんでした?〇〇えもんとかMリオとか。

あれは私が書きました。

それぞれお題もらって書いたんだけど、全部分かりましたよね?分かったよね?分かれ☆

 

え、なにおさらい?

しゃーない。こうですよ、こう。

 

f:id:gim0128:20180202213819j:image

 

魑魅魍魎の宴。

改めて思いました。

ちゃうねん。絵、苦手やねん。ドットは打てんねん。

 

 

こんな状態でごぜーます。

こんな使い捨てライターみたいな人間ですが、リサイクルしてくださる方を募集しております。アルコールがあればなお喜びます。また遊びましょ。