ぎブログ

わたしもよくわからん

焦燥する時の中でもペースを乱さないようにしたい

社長「なぁなぁ〇〇(本名)」

ぎも「はい、なんスか」

 

社長「お前、ブログやってる?」

 

時が止まりかけました。

改めまして、ぎもです。

内容はアメなんちゃらブログの機能について教えてーってな具合。

みなしセーフ。

それもあって数日間隠れておりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザになっていませんか。私は突然の筋肉痛に苦しんでいます。でもインフルエンザではない。断じて。

f:id:gim0128:20180207164349j:image

だって天一食えるもん。元気でしかない。

 

さて、最近お酒を飲んでいます。そればっかりやなと思うでしょ。そればっかりなんです。

f:id:gim0128:20180207164515j:image

お通しのビールを飲みつつ。

f:id:gim0128:20180207164540j:image

f:id:gim0128:20180207164608j:image

肉、肉、肉。脂が食いたかったから、しゃーない。私も若いからなー。

最近コンビニでレジ打たれる時に"49"のボタン押されるけどな。若いからなー。

ゆるさん。

 

でもって、言っとかなければならないこと。

当分家でのゲームが出来なくなりました。

なにしてん、という所ですが。

ゲーム自体が悪いわけではなく、付随しているやつ。そう、タバコです。

Twitterがあるときはちょくちょく病院に行くツイートをしておりましたが、恥ずかしながら皮膚炎が悪化しております。アレルギーというかアトピーというか、なんなのか未だに分かってませんが。

本来お酒もダメだしタバコもダメなんですけど、そこまで規制されるとストレスマックスになって余計と悪化した実績持ちでして。

それならどちらも量を減らしていこうとなった時に、タバコはいつ吸ってるのかと思い返してみると。

ゲームやってる時なんですよね。これが。

って事で、当分タバコを控える為の玉突きでゲームを控えることになりました。

皮膚炎が収まってきたらゲーム再開する予定なので、またフラッとオンになったら遊んでください。お願いします。

 

お酒?ありゃもう無理じゃ。

 

f:id:gim0128:20180207172702j:image

しじみラーメン食べるからゆるして。