ぎブログ

わたしもよくわからん

れんと あか と一緒にぐるぐるしたらアンタップフェイズがなくなった

「れんと」はお酒。奄美黒糖焼酎。安くてうめぇやつ。

でもれんとにあかなんて種類はなく。もともと今回はお酒な話でもなく。

れんと あ かー。

rent-a-car.

最初はレンタカーの話。

 

ひっさしぶりにレンタカー乗車。

まぁ慣れないこと。仕方ないことではあるのだけど、決して藤原拓なんちゃらではないのでコーナー3つ回っただけでしっくりとはいきません。

結局2時間くらいかかってようやく違和感が取れましたとさ。最後まで新車の匂いは取れなかったけど。

余りにも鼻につくので、たくさんぶっかけたったりましたわ。

持っててよかった携帯用ファブリーズ。

 

てな訳で最近ご無沙汰なレンタカー運転を非常に楽しんでいたここ最近ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

スタイル入ってるぎもです。

オリンピックの盛り上がりもなんのその、こちらはいつもと変わらない月を過ごしているわけです。まぁ一切月は綺麗じゃないのはご愛嬌。

月にキレそうまである。

で、実際にブチギレた結果。

 

f:id:gim0128:20180222205154j:image

世界平和について語る事にしました。

 

f:id:gim0128:20180222205211j:image

それも2日連続。

 

焼肉はいいね。焼肉は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。

 

あ、これ怒られそう。

 

まぁいっか。

そんな感じ。美味しいもの食べて回復しようぜーってやつ。

ついでに色々ブチまけて、非常に楽な思いをさせてもらえました。いつも通り愛媛勢には感謝の念を送っておきたいと思います。合掌。

 

f:id:gim0128:20180222205956j:image

突然のバナナ要素。

忘れてたけど、さっきの焼肉屋での一幕。匂い消しでカットバナナが出てきました。初めての体験すぎる。

とりあえず写真を撮ったところ、皮の断面が意外と穴がブツブツと空いている事に気づく。拒否反応を起こす人がいるかもと接写断念。

いつになっても発見ってあるもんだ。あたしゃビックリだよ。

ちびまる子みある。

味は美味しかったです。

 

後はDOAやったりUFOキャッチャーやったりコーヒー飲んだり。

仕事したり。仕事したり。仕事したり。

 

DOAは先日の飲み会が始まる前以来でしたが、思ってたより楽しく出来ました。よかったよかった。

9KKKの最後しっかりしゃがむこと出来てたのに、返し技で3Kを打つあたりはスタイル入ってんなって思いました。ジッサイヤスイ。

 

珍しくDOAの話をしてしまった。

まぁ久し振りだし、たまにはいいよね。

さ、ぼちぼちいい時間だし帰るかね。

 

 

 

f:id:gim0128:20180222211205j:image

今に私がレンタカーを使わなくなる説。

あるな。