ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA この眠気は単純に睡眠を要求してるのかニコチン切れなのかの二択

あ、めたんにぃに脇田もなりさんのCD返すの忘れた。

 

てことで久しぶりにアテナ行った。

楽しかった。

 

改めまして、ぎもです。こんばんは。

ただいま電車にて帰宅中。

ねっむい。欠伸が止まりません。

普段ならもう寝てる時間だから仕方ない。顔も身体もおじいちゃん。

 

さて、およそ2ヶ月ぶりのアテナはどうだったかというと。

まぁ変わってなかったですね。だいたい特定の人物と対戦するときだけ声が大きくなって、さらに普段は悪くない口がほんのちょっとだけ悪くなる。なんらいつも通りでした。

対戦自体もいつも通り。上段はおろか中段まで沢山避けてあげました。

中段避けられる事もありましたが、なにも思いませんでした。えぇえぇ、なにも。

何故ならお互い様だから。だからゆるして。

後は対めた●んにぃ戦で雷神一回ミスったのが印象的。なお別の対戦中には上に投げ飛ばした後、コンボでフォローが数回あった模様。風神すら出てないじゃねーか。

 

これが実力。仕方ないね。

やってないを遺憾なく発揮できたと思います。まる。

それ以外の立ち回りは可。優でも良でもなく、可。

そんな感じ。

 

後は年明けてから直接お会いしてなかった方々とちょっと挨拶して離脱。

先ほど帰宅。

 

直後仕事関係でとんでもないラインが飛んできて、どう言い訳するか考えているわけです。

あー、脱法OL派遣してうやむやになんねぇかな。ねぇか。

 

 

エレベーターのドアで必ず静電気を起こす帯電体質のぎもでした。

ただいま花粉症。