ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA 思えば1月以来だったけど決して次笹から逃げたわけではない

全然喋れなくて笹。

 

というわけで突発的に配信しておりました。ぎもです、こんばんは。

 

告知もねぇのにやるもんじゃねぇな!とか思いましたが、しゃーなしKVOの話でお茶を濁しました。

配信のやり方やマイク設定なんかは忘れてなくて一安心です。

 

して。

言葉が出てこないのには少し困りました。やっぱやってねぇとフリートーク忘れるなこれ!

ちょっとずつ思い出そうとはしてますが、当分の間お聞き苦しいかもしれません。大変申し訳ない。

なんとか頑張ります。

 

ちょっと回数増やすかも。

ヤル気スイッチがオン。

 

f:id:gim0128:20180309224406j:image

 

あ、キミじゃないです。