ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA 終電座れたから書こうかなと思いまして

f:id:gim0128:20180321235541j:image

とりあえずコーフィーブレーク。

週の半ばに祝日だなんて久し振りな感じがしております。ていうか半日でも休みが久し振りってね。

どうもぎもでさぁ。ご無沙汰ご無沙汰。

 

水曜日に河原町までの終電に乗っているということは。

そうです、アテナ行ってました。

今日参加人数多かったのは祝日の影響かな?

KVO?我は存ぜぬ。

先に言っとくと私は参加できないので、関西まで来てくれる古参勢を応援するよ。現状AKAさんと遊さん推しです。

あと知らないハヤテ使いがいれば嬉しいなぁ。なんやかやを見てみたい。

 

話は戻って。

本日のアテナはどないやったかと言われると。

楽しくマイク持ってました。ほとんど対戦せずでしたね。正直前回のアテナ以来だったので、初戦は緊張でレバーを持つ手が震えていました。おててプルプル勢。

あと配信画面見た後に筐体の画面を見ると、キャラがヌルヌル動いてて気持ち悪かったです。

 

そう、筐体。

また、壊しました。

違う違う、本当に俺が壊したわけじゃなくて。いや、俺のせいなんだけど俺が壊した訳ではなくて。

俺がゲーセンに行くと、何かが壊れるというジンクスがあるんですよ。いつの間にか。まぁだいたい""ゆ""の方が言い出してるやつ。

今日私が到着した時点でアテナに設置されたapm3台のうち、1台が排気不良により画面が映りませんでした。その為、13名の参加者が2台でフリプという状況に。途切れないからこれはこれで面白かったです。尚、途中でアテナ店長さんのpower playにより3台全て稼働することが出来ました。感謝。

で、これが起きたのは俺が悪いと。

どこに俺が悪い要素があったのかと聞きたいところですが、そういうことを聞くのは野暮だし労力の無駄ってもんです。

まぁこれに関しては不本意ながら俺が悪いってことにしておきましょう。

しかし配信台のレバーを壊したのは俺じゃない……と思う。多分。たしかに一回使ったけど。

あれ、これはほんとに俺が悪い?

 

謎の故障を呼ぶ癖を持っているコンテンツです。てかこんなコンテンツ嫌すぎるわ。

 

f:id:gim0128:20180322002107j:image

f:id:gim0128:20180322002120j:image

 

後は鳥料理とビールでも。

この前たまたま難波で見つけた店が非常に良かったので写真撮っときました。

愛想がいいネーちゃんと気軽に入れる雰囲気と、取り扱いのメインが鳥料理。

なにより店名がいい。

「笹屋」

俺たちの、いや、俺のためにある店と言っても過言ではないのでしょう。

ついつい友人とはしご酒してしまいました。楽しいもんです。

 

ただ、これはこの前の話。

今日アテナのフリプ前にしたことは、

f:id:gim0128:20180322002511j:image

いつものと

 

f:id:gim0128:20180322002432j:image

#しかちゅー聖誕祭

 

久し振りにやれてよかった。友人に感謝。

 

 

感謝と書いてなす子と読む説。だれか検証してください。