ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA ここ最近のDOA事情

私、マリー引退します。

 

てことでどうもぎもです。ここ2週間程マリーを使って遊んでおりました。

 

三男リスペクト?

ないです。

 

f:id:gim0128:20180418162102j:image

つけ麺大盛りでこころを穏やかにしつつ。

 

というのも。

パパJr.がマリーを使ってDOAを始めたという事で、教えるまでにはいかなくとも知っておいて損はなさそうと触っておりました。

 

夜の帳が降りるまでネット対戦したり、つい先日もオフラインで100戦近く対戦したりと相当熱が入っているご様子。

なんだかこっちも嬉しくなってどんどんと相手しておりました。

もしかしてこれ、「ワシが育てた」チャンスやないかと。そりゃパパさんには負けますが、多少なりこの汚い大人から感じ取ってくれるものがあれば嬉しいな。

 

実際対戦してて、パパのエッセンスがかなり凝縮されているなぁと今の時点で思ってました。空白戦から投げとかいかにもって感じ。多分もう師匠超えたまである。

ここからロンドやメヌエットを使いこなし、浮かせやコンボの幅が広がっていったら普通に負けそうでそれはそれで楽しみです。やすやすと負ける気はさらさらないけど。

 

そんなパパJr.と闘える対戦会が

日時:4月28日

場所:セガワールド松山

であるらしいっすよ。

やる気十分、さらに仕上げて来ているであろうマリーと対戦したい方は是非どうぞ。詳しい時間はhidetopapaさんまでお問い合わせをお願いします。

 

 

 

しかしオフ対戦の相手が仕方ないとはいえのーふゅーちゃーひなんとかさんなのは流石にスパルタすぎひんかと思ったりもしたけど、マリー使ってはったし何も見なかったことにしよう。

私がJr.に負けた時、横から煽って来たのーふゅーちゃーひなんとかさんも見なかったことにしよう。

33Pがあればなとのーふゅーちゃーひなんとかさんがボソッと呟いていたのも聞かなかったことにしよう。

 

Jr.……強く生きて。