ぎブログ

わたしもよくわからん

今すっごくお菓子が食べたい

デブまっしぐらなぎもでふ。どうもどうも。

 

f:id:gim0128:20180422222500j:image

 

この前食べた羽根突き餃子で自ら飯テロを食らいつつある昨今です。お腹すいた。

 

DOAのタグは付けましたが、関係ない話しますね。

 

 

塩見周子って子の話なんですけど。

 

先日突然我に返って周子に冷めた発言をしました。

そしてTwitterを見た面々から相当突っ込まれました。

突っ込まれた結果、また熱が上がって来ました。

 

あるじゃない、アレ。

恰幅いい人が「お前太ったなー」や「ダイエットしたら?」って言われ続けると更に太るっていうカナダの研究結果。それを思い出しました。

今調べたらTVで特集されたみたいなので多分嘘だな。うん。

まぁそれが嘘か本当かは置いといて。

 

今まで意識になかったものを、突然意識するようになったということです。

小学生が「あいつ好きなんだろー」とからかわれ続けて、気付けば好きになってしまった理論。あ、さっきの説よりこっちの説のがそれっぽいな。

と言うことは私の脳内は小学生で止まっている可能性。

大いにありますあります。

 

小学生なみの頭で考えた結果。

まぁ以前よりは熱が入ってないけど、何だかんだ追っていこうと決めたのでした。

ほんわかと。

 

そんな感じです。

DOAWCCFも同じ感じです。

前よか色んなところに行ったりはしないけど、近くでなんかあったら行きますよーくらい。

関東遠征もちょっとの間お休み。仕事では行くけどね。

 

自分に甘く行こう。

 

 

 

ところで反省会面子の反省会旅行いつにしたらいいんですかね。