ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA なんとなくなんです

ランクマ配信しました。

 

何をもってしたのかって。

色んな小説読んでたらメンタルがぽこにゃんになったからだよ‼︎

 

f:id:gim0128:20180424233753j:image

こんな感じ。

 

胃がね……

もうボロボロでございますよ。

その後に大きなカタルシスが来るのは分かっていても、途中途中に挟まれるドロドロのシーンでやられました。

なんで恋愛系ってあんなに酷いことになるんですかね……

普通 is 私にはわからんちんです。

 

それは置いといて。

頭が使いたくなって最近スタディアプリ的なものにハマっています。

英語とか漢字書き取りとか。

それが楽しいと思っているあたり、おかしくなっている可能性が高いと思います。

 

それもまた置いといて。

KSBまでおよそ2週間となりました。

配信でも言いましたが、会場が少し分かりにくい可能性があります。一度下見しておいた方が安心かと思われるので、お時間ある方は前日入りがオヌヌメです。

そして、その前日。

日本橋アテナさんで DOA5UA フリープレイが行われます。

時間や設定等は主催である白ポッキーさんのTwitterからご確認ください。検索窓に「白ポッキー」と入力すれば出てくるはずです。

 

正直まだ分かりませんが、5月頭に決まる予定次第でどちらかには顔を出せたらと思っております。

皆々様の御来光、お待ち申し上げております。

また、大会までにハヤテと戦っておきたいという方がいればお付き合いさせて頂きますのでご一報ください。

 

 

 

ところでKSBにハヤテ使いほぼいないってマジ?