ぎブログ

わたしもよくわからん

断裂を疑え

どうも、筋肉痛3日目に突入したぎもです。いてぇ。

 

もしかして肉、離れたのではという疑惑。まぁそれなら階段降りられてないし、なにより普通に歩けないはずだからセーフ。きっとね。

 

f:id:gim0128:20180503195925j:image

唐突にしかちゅー聖誕祭を行いつつ。

 

 

痛みを堪えながら歩いて京都駅まで。

本日は4月度反省会です。

一体何を反省することになるのやら。そして毎度毎度反省する材料が何故つきないのか。私も疑問です。

とはいえ今回は反省会というより壮行会な感じです。

飲みはさておき、夕方前から延々とKSBに参加される方の組手をしております。

なんだか熱くなっているようで喜ばしい限り。

疲れたとはなんだったのか。

 

KSBに参加される皆さんが無事当日会場入りできることを祈りながら、私はゆっくり京都で観戦させてもらいます。

5日?いければいーね。

 

 

なんだか松山の方で呼ばれた気がしたけど、ムーンサイドのせいにして見なかったことにしようそうしよう。

 

 

あ、デレステ無料10連中ですが周子はまだでません。

多分ゆかしさんが悪い。