ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA KSB前夜祭だってのに

部長に見られながら踊ってました。

 

どうも、ぎもです。

アテナフリプに参加された皆様、お疲れ様でごわす。

大会出る人メインでやるっていう事で、私はフリプ終わってから大天使さんとやってました。もうちょいやりたかったけど、用があったから仕方がない。

今回遠征に来ているAKAさんと一緒にちょっとだけぬめぬめ。えっちぃのではなく。お酒が飲みたかったの。

宮本むなしでうどんとハイボール

その3時間前にらーめん大盛りに締めご飯食べたの誰だっけ。

f:id:gim0128:20180506003436j:image

そんなんはどうでもよい。

まぁ大したことは喋ってないです。広島の話とかスカさんゆかしさんの体質の話とか。

てか席決めの時に

A  ○  |通|  ○  ○

ゆ ス  |路|  ○  ○

○が空き。

次に来た俺どこ座るねんってこうなるわけで。とりあえず誰も座ってないテーブル座るやん。

そしてたら後ろから来ためたんにぃに「ぎもさんはあっち」とAKAさんの隣に移されるやん。

俺古参勢ではないんやけど、完全に扱いがそっちより。まぁだいたいパパさんが悪い。

有難いことで普通にお話しできますし、この環境が楽しいから全然構わないです。パパさんありがとー。

手の平を高速で返しつつ、何故大阪に来なかったのかを煽って松山勢としての義務を果たしました。mission completed.

 

あとはフリプ前に、東京から帰ってきたゆっきーと関西勢でカラオケ行ってました。が、楽しみにしていた当のゆっきーが本日風邪という。ご愁傷様としか。

こちらもこちらで普段通り。Osoi P,japanさんを応援して、Hayai P,japanさんを煽って終了です。あー、なんて言われてるんやろ。

今回部長が煽りの曲入れると言ったので、喜んでお願いしたんです。それなのに「面白くないから」と、言った本人自ら取り消されました。

んなこたーない。誰がやっても多分おもろい。ただPはやい人は面白くない。

分かっててやるからタチが悪い一味です。

ちなみに今回の裏テーマは「場末のスナックで昔自分が出したヒット曲を歌っているある程度歳のいった某キャラクター」でした。

 

ガラが悪いと却下されました。せっかく考えたのに……

流石にアレはあかんかったか。

もしまたカラオケがあるのなら、次のネタを仕込まなければならないようです。もうストックないよ。

 

最終のJR京都行きがまもなく京都に到着するので、ひとまずこの辺で終了。思い出したらまた続きを書きます。

 

えびばーでぃ!