ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA 納得のいく事なんてきっとないだろうから

すめもふから視聴リクエストが来ました。

私のやっていたゲーム、実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルなんやけど。

あないな作業を誰が見たいと思うのか。という事で、早速タイトル詐欺をかましたぎもです。初カキコ…… ども。

 

このままサクスペの事を話し出すとマジで詐欺と化すので、ぎもメンバー呼ばわりされる前に話を戻します。

 

日を遡って5月の3日。

ある程度ブログにも書いていましたが、壮行会兼反省会を京都で行なっておりました。

集まって早々、珍しくDOAをずっとプレイ。すごく楽しかったです。疲れましたけど、それはまぁしゃあない。途中3回ほどの延長コールを挟み、最終的には15時過ぎから21時ごろまで。まるでそういう店のような、心に響く延長コールでした。

そして行きつけの喫茶店ならぬ行きつけの鉄板焼き屋さんへ飲みに行ったわけです。まさしくいつもの。

で、その中でも珍しくDOAの話。改めて思うと、ほんとどしたんやろ。

途中煽り煽られありましたが、時間を忘れるくらいには本気で話していたと思います。

なんだかんだ熱くなった感がとても良かったと思います。こなみ。

そして閉店なんでの言葉とともに23時過ぎに解散。するかと思った。

到着、京都駅。そしてすめもふに目の前で停まっていた終電を逃させるパワハラをキメる。その時点でウチへ泊めることが決定。

ゲーセンに戻ってスパⅡを嗜む。お酒飲んだら対戦してもしんどいからね。これもまた関西勢。

 

そして1日あけて5月の5日。

これも前回のブログを参照していただければ大体把握できるかと思いますが、昼から関西勢でカラオケ→アテナの流れです。

因みにアテナから帰る部長を一旦引き止めて、アビオンへ踊りに行きました。踊る阿呆です。その為戻って来た時は異様に汗かいてました。ごめんね。

改めてアテナの6階というわりかし狭いスペースに30人近く入っていたのだから、すごい事だったんだなぁと。

私がマイク握ってたスペースは関西勢が陣取っていた関係で比較的余裕があったので、プレイヤーの皆さんはもしかしたら暑いくらいだったかも。元々熱気ヤバかったのに加えて、筐体フル稼働だったから排熱も凄いだろうし。

 

その時のアテナは一種のオフ会会場であり、大会に向けての調整場所であり、相手の動きとナリを見る研究所であり、悲喜こもごもが飛び交っていた場所であったと思います。

 

そこに居たという経験は、熱になって残ったわけで。

元々大会後は賑やかになるランクマへ最近出向いているわけです。

23:30前後にやっているので、当たった方はハヤテめんどくさと思いながら対戦していただければ嬉しいです。

でも捨てゲーだけは勘弁な。

 

 

あと以前こんな感じで書いてた雷神してますかブログがメガ兄さんにバレてて笹生えました。

そういえば雷神お兄さんと呼ばれたこともあった。ぎもでした。