ぎブログ

わたしもよくわからん

価値ある金曜日

 

月末でもねぇのにプレミアムフライデーかましたぎもです。おっすおっす。

実装されてから少し経った今。

あまり聞かなくなりましたけど、定着したんでしょうか。

 

そんなことはさておき、遅めの五月病と梅雨の陰鬱さにやられそうな昨今となりました。

それのせいなのかなんなのか、メンタルが上下どころか前後おおおんしているような気がしたりしなかったり。

すめもふに言わせりゃ平常運転ですね。

 

そんな時はね。

肉、肉を使う。

 

f:id:gim0128:20180608150557j:image

 

こういうのも必要かなって。

いきなりステーキの画像。

味だけで言えば自分の好みに合わなかったわ。悲しみ。

でも赤身肉を気軽に食べられるって素晴らしいね。

 

なんだか肉が食べたい気分。噂によると牛蔵ってところがいいみたいだけど、関西にはないんだよなぁ。

とにかく空腹を満たしてくれる肉を所望します。夏に向けてスタミナつけるための焼肉でも行きたいなぁ。

 

 

まぁ明日からまた関西にいないんですけどね。ははっ。