ぎブログ

わたしもよくわからん

盛り上がってるみたい。詳しく知らんけど。

f:id:gim0128:20180609195857j:image

 

我慢できませんでした。

ひとかけらに泣く男、ぎもです。こんばんは。

 

さて、画像の通り。

ぎも in 新幹線です。ねっむい。

このまま関東までー。と、行きたいところ。

ですが、そうは問屋が卸さない。

向かうは東海地区。この瞬間だけはゆったり旅行気分でごわす。

 

そして最近新幹線に乗ると、いままで目にもくれなかったサンドイッチがやけに食べたくなります。なんでなんでしょ。

だいぶ食の好みも変わってきたということでしょうかね。

もうすぐ鳥より魚が食いたいとか言い出すんだろうなぁと感じつつ。

3切れ目のサンドイッチに食指が動かないなぁと思いつつ。

 

30分間の寝るやで。

 

f:id:gim0128:20180609200829j:image

#行きつけの喫茶店