ぎブログ

わたしもよくわからん

若さ生活

うぇーい

 

精一杯の若さを振り絞ってます。

おはようございます。明後日まで岡山勢のぎもです。

 

連日連夜他人のお金で飲み明かしている私ですが、皆さまは飲んでますか。

年相応の飲み方とはいったいなんなのか。老いている飲み方しか出来まへん。魚を肴にビール、ビール、酒。以上。

美味しい。

しかも健康的な量しか飲んでいないのに、次の日まで残ってるんだから弱くなったものよ。

 

そして岡山のホテル生活が4日目を迎えました。同じホテルに連泊しているので、もはや自分の部屋かと錯覚しだしています。衣服は散乱させてないよ。ホントだよ。片付けてもらってなんかないよ。

 

 

なんだかんだ関西勢としてのぎもは死んだまである。

 

 

f:id:gim0128:20180622074510j:image

ま、煽りはするんですがね。

魚も美味いけど、肉だって食いたいよう。