ぎブログ

わたしもよくわからん

虫の知らせかもしれない23時半

 

どうも、夏の夜長に例の話。

ぎもです。

 

 

明日は代休。祇園祭で休日出勤分を消化消化。まぁ追いつかないんですがね。ははっ。

てことでさっさと寝てしまって、明日は朝から活動だーいと思ってたんですよ。

 

うん。眠れないよね。

ワンルームの部屋だけが冷えないように、廊下との間のドア開けてるよね。

疲れさせようと大音量で音楽聴いてるよね。

なんなら真っ暗にしようとしているよね。

あれれー、このパターンどっかで覚えがあるぞー。

 

もしかして。

なんかざわざわする。

 

 

明日の朝には新しくブログが更新されるかも。

もしくはそのままずっと更新されないかも。流石にそれは嫌なので、ここで予防線を張っておこうというお話でした。

 

それでは明朝に乞うご期待。

ぎもでした。