ぎブログ

わたしもよくわからん

夏の予定が決まりつつあるけれど、それに合わせて生活習慣変えるのは面倒だと思いませんか

 

どうも、今回は本文あります。

ぎもです。改めて言うまでもありませんが、前回はわざとです。ホントダヨ?

 

f:id:gim0128:20180724111210j:image

 

アンキモ!アンキモ!アンキモ!

を挟みつつ本題へ移りましょう。

高台寺さんで百鬼夜行展やってるので、私をあの夜踏んでいったのは誰なのかを確認したいお年頃。まぁ確認しなくても、ほぼ全員に踏まれたんでしょうけど。

当初の予定では先週末に行こうと思ったんです。が、外が暑過ぎて妥協しました。体調第一だからね、仕方ないね。

 

そして京都はもとより本州各地がクソ暑い昨今ですからね。ご自愛くださいまし。皆も引きこもりになろう!

 

で、ですよ。

このまま夏の終わりまで、休みの日は引きこもろうと思っていた矢先。

突然携帯へ昨年末に晴れて結婚した幼馴染から連絡が。

お盆に帰ってくるのか。

えぇえぇ、一応帰るつもりですよ。

よし、避暑地に行こう。一泊二日な!

いいけど……大丈夫なの?嫁さんとこにお盆の挨拶行ったりするんじゃないの?

大丈夫!先に済ますから!

 

あぁ。そういうやつやったな。そういえば。決めたらテコでも動かんわ。

てことで、お盆は幼馴染と長野行き決定。なお自由意志なし。何故だ。

YouTubeやらなんやらに影響されたようで、アクティビティに行きたいそう。

 

いや、嫁と行かんかーい。

なんなら旅行自体嫁と行かんかーい。

 

独身貴族(仮)、心の叫び。

まぁいいです。きっと色々あるのでしょう。

行くことはいいです。

慣れてます、このパターン。

 

 

 

しかし集合時間。それが問題。

 

朝5時。

 

無理。

助けて。