ぎブログ

わたしもよくわからん

隙あらば自分語りしつつイキリたいお年頃

どうもぎもです。

先週末あれだけ騒がれたにも関わらず、私の周りでは台風の影響はほぼありませんでした。

よかったよかった。

 

え、電車を強制的に降ろされた人がいる?

……見なかったことにしよう。お疲れ様でした。

 

そんなこんなで私が先週から今日にかけて何をしていたかと言いますと。

 

f:id:gim0128:20180801130952j:image

#忍者アイコン聖誕祭 をしたり

 

f:id:gim0128:20180801130936j:image

姫路城再訪したり


f:id:gim0128:20180801130952j:image

帰り道にできた家系ラーメンを食べに行ったり


f:id:gim0128:20180801130944j:image

蓮を見たり


f:id:gim0128:20180801130940j:image

家系ラーメンほうれん草マシしたり

 


f:id:gim0128:20180801130957j:image

東寺を見に行ったりしていました。

 

 

蓮の写真を撮っていた時に「あっ、蓮コラっぽくならないようにしなきゃ」とか思うあたりが中年感マシマシ。いや流石に。

 

後は両親&祖母がこっちに来るってんで、ちょっと親孝行でもしとこうかとイキリマンしていました。

私のゲームセンター好きは確実に両親の影響です。改めて確信。2人とも1,000円札の両替が早い。

 

 

昨日は配信しました。

1時間ラジオみたいなもんでした。

今日もやるか、やらないか。

迷っているぎもでした。

 

 

 

 

追記:

画像被ってるという指摘がありました。

被ってました。うかつです。

f:id:gim0128:20180801155639j:image

ニンジャにすり替えられたんです。

私はそう主張したい。