ぎブログ

わたしもよくわからん

みどりが書けねぇんだよ……

いやいや、分からない訳じゃないんだよ?もう忘れたけど、漢検何級だか持ってた私だよ?

でもね、なんでか出てこないの。

 

「緑」って漢字。

わたしが今書いたの。

「録」だから。

 

文明の利器に操られ、漢字変換が自動で行われているが故の事故を起こしている昨今。いかがお過ごしでしょうか。

どうも、ぎもです。ちゃうねん。

 

仕事でよく色の名前を書いているにも関わらず、この体たらくですよ。

ここ最近一番自分で驚いた間違えでしたね。漢字警察引退ですわこれは……。

 

さて、ネット環境がなくなってそろそろ1ヶ月。

同時期に携帯も新機種に変え、なんだかこの生活にも慣れてきました。

今までだったらYouTubeやニコ動で何かを視聴していた時間、これからどうやって使おうか。

なんて心配は全くの杞憂だったようです。

まずはPS2の復活。サカつく2002を再開。すでに引退したJリーガー達が現役としてわさわさ出てきて趣を感じます。

次にテレビの視聴。別に決まって観る番組もないんだけど、なんとなく。昨日はザッピング途中でふと見つけた巨大タンカー船の特集にお熱でした。

そして最後は外出すること。先日のアテナもそうです。家にいてもやることねーなら外に出ればええやん。そんな思考。

 

三連休の初日もそんな感じで友人と踊る阿呆してきました。

f:id:gim0128:20181008145144j:image

あとアイス食ってました。

焼肉へ行ったんですが、しっかり焼いたつもりのレバーがちょっとだけ生焼けだったらしく。帰りの電車が不安になるくらいにお腹が無事死亡。

という私怨の為に肉の画像はなし。美味しかったけどさ。

 

あとは日帰りで広島行ったり、来週は休みがなかったり。

そんなこんなな生活しております。外出することでネタが増えるかなと思いましたが、そんなこともなく。

逆にネット関係のネタに弱くなってきた気がするので、ツイッターには今まで以上に張り付いておこうと思います。

 

特段いつも通りですよというご報告を兼ねたブログ更新でした。

さて、外出しますかね。

 

 

 

あ、チャリパクられたんだった。