ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA あばばばば

 

やばばばば

やばばばばばば

やばばばば

 

意味のない五七五が我を襲う。

てことでお久しぶりです。ぎもです。

f:id:gim0128:20181026143329j:image

本人証明。

 

いくつかアタマに使おうと思ってたネタがあったのですが、忘れました。

若年性痴呆症かな。いや、もう若年じゃねーわ。ははっ。

 

さ、そんな事こそ忘れて。

明日はなにやら関西方面で集まりがあるそうです。

楽しそうでなにより。

私も記録係として出席予定。無闇矢鱈と飛び込んでいくスタイルなのでつい。

で、ですね。それのためにって訳ではないけど。ないですけど、髪も切ったし、服もまぁなんとかなる。

ついでにしっかり出張もした。

完璧。

もうこれで私を止めるものなどない!

来いよ土曜日!

 

てんてててんてれれんてんんてんてん♪

「ありがとうございます、〇〇(本名)です」

「暇?経理の関係で来てほしいんやけど」

「わっかりました!土曜日の午前中、行きますね!」

 

……おかねにはかてなかったよ。

言っちゃったよ。仕事入れちゃったよ。

どこって?

岡山。

大都会、岡山。

 

て事で私、岡山から直で参戦することになりました。

あーあー、やってしまったよう。

スーツで参戦?いやいや、めんどいめんどい。

これは90年代女子高生スタイルで、駅のトイレで着替えちゃおうのパターンか。

荷物はどうする?

いや、宿に置いとけるうちはいいけど。

次の日がなぁ。

 

 

あーもうとにかく。

集合時間には岡山のお土産持ったとしても間に合う予定なので、その辺はご安心ください。あと希望があれば今のうちにどうぞ。

 

以上、岡山勢のぎもからお知らせでした。

 

 

そういえばDOAfesの前日も仕事入りました。東京むりかなーやっぱ。