ぎブログ

わたしもよくわからん

醜いアヒルのおっさん

おっさんになると同時に白鳥になれなかったら流石に救いようがないのではないか。

 

ふとそんなことを考えていました。

どうも、ぎもです。

朝から久し振りにググりました。

これアンデルセン童話だったんだね。知らんかった。

 

 

で、なんでこんな話を出したかと言いますと。

Twitterはちょいちょい見てます。けど、ブログ更新をTwitter連動せずにサイレントで続けているのは何故かって事をお伝えしようと思ったからです。

 

・ちょっとだけ過激な発言やメンヘラな発言が最近多かったので、クールダウンの意味。

・そのちょっとだけ過激な発言でへんな注目を集めちゃったから、一旦Twitterから飛ぶ人を減らそうという思惑。

・とあるお方からの

「ぎもさんのブログはもっと細々とやるべきなんだ!」

との話に

「たしかに」

と納得して、それじゃあやることは何かと。

 

以上3点の理由により、Twitterには呟いていませんでした。

大した理由じゃなくてすまんな。

 

もう少ししたら普通に連動すると思うので、その時まではちょっとサイレント。

よろしくお願いしまーすん。